ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2014年06月03日

看護師免許証

先日、有給休暇を利用して二女の代理人ということで中保健所まで看護師免許証をもらいに行ってきました(*´∀`)

1402037799584.jpg厚生労働大臣の名前とかがあると何やら重みが・・・
3年間学校に通って辛くて辞めたくなったこともあったみたいだけど、なんとか無事、手に職をつけてくれて親として一安心ですわーい(嬉しい顔)


その帰りにドコモショップで機種変更の端末予約の手続きに…



手続き終わるとお昼前

無性にラーメンが食べたくなったので、一人我馬して帰ってきました(笑)
1401675833684.jpg


何度食べてもバリウマでした!

が、ニンニク臭半端なかった…( ̄¬ ̄*)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン、とっても美味しかったでしょ!
おめでとうございます。
Posted by クランpapa at 2014年06月20日 12:39
クランpapaさま

基本的にラーメン大好きなんですが、ここのは特に好きです(*^_^*)
今気になっているのは、先日、ファミリーマートで見つけた八幡浜ちゃんぽんです!近いうちに買って食べてみようと思います(^・^)
Posted by 管理人 at 2014年06月22日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック