ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2014年09月09日

ナナ、ハッピーバースデー(* ̄(エ) ̄)/

今月はナナ犬 10歳の誕生日ぴかぴか(新しい)



ナナと出会ったときには既に誕生日がはっきりせず、9月生まれとしか聞いてなかったので、我が家に来てから9月1日を誕生日にしようと決めました(笑)



先日、誕生日の日にはお風呂に入れてやって、ぴっかぴかに犬ぴかぴか(新しい)
昼間は庭の土の上で転がったりしていますが、未だに毛は綺麗な状態を保ってます(^^)



誕生日の日は、いつもよりご馳走をexclamation
ということで、いつものドライフードの上に鳥のささみプレゼントとトマトプレゼントをのせてやりましたわーい(嬉しい顔)
20140909094317820.jpg





いつもの餌とちがう様子に即効気づいてがん見(笑)
20140909094331011.jpg




がん見を別角度で(笑)                          
犬なんかいつもと違うような気が・・・犬犬やっぱりなんか違うし・・・
20140909094341136.jpg 20140909094405533.jpg 






では、

いっただっきま〜〜す
20140909094421408.jpg


昨年末から今年のはじめは悪性腫瘍の手術で大変だったけど、あれから再発せず誕生日を迎えられて本当によかったもうやだ〜(悲しい顔)


これからも長生きしてハートたち(複数ハート)



それと、今日9月9日はうちの奥さんの誕生日グッド(上向き矢印)

年齢は何歳になったのかな〜(笑)


で、明日、長女が美味しいと有名なお店でお祝いのケーキバースデーを買ってきてくれるそうなので、一日遅れのお祝いをする予定ですぴかぴか(新しい)






このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
ナナの10才も素敵な年になりますように!

上に乗っかってる黄色のはトマトだったんですね。
玉子Wかと思っちゃいました。(笑)
ささみもたんまりですね!
Posted by クランpapa at 2014年09月09日 22:20
クランpapaさま

お祝いのコメントいただき、ありがとうございました(^^)
普段の食事はドライフードだけと決めてるのですが、誕生日だけは特別でちょっと豪華にいってみました(笑)
確かに写真で見るとタマゴの黄身に見えますよね^_^; 実はトマトでした

でも、せっかくのご馳走も鼻息荒くいつものペースで一瞬で食べ干してしまいました(笑)
Posted by 管理人 at 2014年09月11日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405109690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック