ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2015年01月16日

ナナへ

覚悟していたとはいえ、まだ一日しかたってないからか…ナナが天国に旅立ったという事実を完全に受け入れられてない自分がいます



物音が聞こえるとナナの足音に聞こえたり、ナナの愛用していた服や首輪をみるといつものように庭でいたずらしてるんじゃないか、玄関で家族の会話に耳をすましてるんじゃないかとか…


まだお別れしたのは昨日のことなのに、時間が経つにつれ、寂しさが膨らんで仕方ありません

20150116161201010.jpg

10年前、初めてうちの家族として我が家に来てくれた日のこと

家族みんなで遊びに出かけた楽しかった日のこと

大好きな美鈴の街をいっぱい散歩した日のこと

病気になって闘ったつらい日々


あの日、あの時、ナナは何が言いたかったんだろう?

あの時こうしてやれば良かったんじゃ?


ナナのいろんな姿、仕草が頭によみがえってきます

もう一度会えるなら聞いてみたいことがいっぱいです

そして、いっぱい抱きしめてあげたい…

20150116160533173.jpg


明日、家族みんなで迎えに行くからひとりで寂しいだろうけどもうちょっと待っててね



そして、家族の誰かが辛いときはいつも元気と笑顔をくれてありがとう!

この10年間本当にありがとう!

みんなナナのことが大好きだから



もう夢の中でしか会えなくなったけど、ナナはいつまでも我が家の一員だし、いつまでも家族の心のなかに生きているからね



またいつか会えたときは絶対にいっぱい遊ぼうね!

20150116160622246.jpg


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じゴールデンを飼っているだけに、心配しておりましたが・・・残念です。
 しばらくは、お辛いと思います。ナナちゃんも沢山愛情をもらって幸せだったと思いますし
家族の一員で居れてうれしかったと思います。
 2年前にうちのレモンが亡くなった時の事を
思い出しました。今でも忘れられないです。
 お悔やみ申し上げます・・・
Posted by テツヤ丸 at 2015年01月17日 08:46
テツヤ丸さま

はい
ナナはきっとこの10年間幸せだと思ってくれていると信じています!逆に家族のみんなも家族の一員でいてくれてほんとに幸せでした
ナナとの思い出を大切に前進していきたいと思っています
ずっと応援してくださりほんとうにありがとうございました
レモンちゃんとナナが天国で友達になって遊んでくれたらいいですね(*´∀`)
Posted by 管理人 at 2015年01月17日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック