ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2017年02月06日

笑うかどには福来る

超、久しぶりの更新(笑)


先ほど、朝の6時過ぎに不燃ゴミをだしに袋抱えて出しに行くと一番乗り!

その後、自宅に向かい歩いていると白い袋を抱えた女の人が歩いてくるが、雨上がりの早朝ということで真っ暗な上にメガネをつけていないのでよく見えず「おはようございます(^_^)」と言い通り過ぎてしばらくすると後ろから「はいっ!!??」の声

なんと嫁さんだった(爆)


久しぶりに朝から大笑い出来て一週間のスタート切れそう


週末は三女も面白いことを言っていた

「みつぐが飛んできて…」とか仕切りに話してたので、高校生にしてみつぐくんを呼びつけてあごで使ってるんじゃないよなと思ってみつぐって何?と聞いたら「羽がどうのこうの…」と説明してくれた…


『それってつぐみじゃないの?』


(笑)(笑)

そして福がやってまいりました(^^♪

このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446703034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック