ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2017年03月20日

琥珀可愛すぎ(≧▽≦)

最近、どんどん言葉を覚え始めた琥珀


そのうち、カープの応援歌を教えようと思うが、既に相当数の単語を覚えた(笑)


よく話しかける言葉で

“おいで こは〜くちゃん”

“ちゅうーちゅうーちゅうーちゅうーっ”

“えっ??”

“カープ”

“ひろしま”

“はち!”(隣のかごにいる文鳥の名前)


今のところこれくらい

頭がいいのか本能か・・・
ほとんどは自分が勝手に覚えた言葉ばかり(^^)


勉強中の長男のボールペンをつついては、ご機嫌な様子だけど、長男は大迷惑かも(笑)
この動画では、“おいで こは〜くちゃん”、“ちゅうーちゅうーちゅうーちゅうーっ”、“えっ??”初披露(笑)





このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック