ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2017年03月27日

炊飯器リニューアルヽ(^o^)丿

良かったか悪かったか、10数年使ってきた炊飯器が壊れて新しい炊飯器に買い替えました


今まで使ってきた炊飯器が美味しかった(他メーカーと食べ比べした訳ではない)ので、今までと同じ象印の機種へ


1490436335292.jpg

早速、食べてみると味も食感も今までと同じ!と思っていたら、炊いてから一日経過後の味と食感が良くなっていた\(^o^)/
圧力IH炊飯ジャーということで、いろんな調理ができるそうなので、これからが楽しみ



話変わって先週末は中区オープンでした

初のバドミントンバッグゲットにテンションあがりました(笑)
1490435196301.jpg



このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック