ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2017年05月06日

2017年ゴールデンウィーク

9連休のゴールデンウィークだったけど、今回はとりわけ実家に帰ったわけでもなく、遠出したわけでもなく近場で過ごしました



5月1日(月)
一応、世間は平日につき午前中は家でごろごろ
午後は表の草刈りに精をだし過ぎて腰痛マックス(*_*)



5月2日(火)
珍しい組合わせ、自分と長女で魚釣り(笑)

対面の埠頭には巨大な客船
1493722992636.jpg

一匹もつれないまま数時間糸をたらしたところで、長男の高校の担任の先生から電話で呼び出しのため納竿(;'∀')
熱が出たともことでお迎え、その足で病院へ🚙💨



5月3日(水)
自宅でごろごろしているとバドミントンの仲間からBBQに誘ってもらい長男、三女と参戦(笑)
美味しく楽しい時間を過ごせました。



5月4日(木)
アッシー🚙に始まりアッシー🚙に終わる慌ただしい一日でした💦



5月5日(金)
午前中はDCMダイキで魚釣りに使う小物などを買い物して、あとは自宅でごろごろ
午後からは義父、義姉、姪っ子家族、甥っ子が自宅に遊びに来て、夕方からは義父の傘寿のお祝いで廿日市の地御前へ
傘寿祝いin地御前👴_170506_0008.jpg


傘寿祝いin地御前👴_170506_0115.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0119.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0111.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0101.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0096.jpg

部屋からは海が見えて最高のビューでした
傘寿祝いin地御前👴_170506_0097.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0088.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0080.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0075.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0072.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0059.jpg

最後に義父を囲んで集合写真📷
傘寿祝いin地御前👴_170506_0006.jpg

いつまでも元気でいてください(^^♪



5月6日(土)
今日は2日の早退で自転車を置いて帰っていた長男を部活に送り届け、まったり



ゴールデンウィークも残すところ明日一日!
最終日は長男、三女を連れて2日のリベンジということで魚釣り🎣に行ってきます(^^)v


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック