ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2017年10月06日

運気上昇??(笑)

世の中であるいろんなキャンペーンには結構、応募したりしますが、くじ運悪い自分は大体当たることは少ない(>_<)



が、今週に入りささやかな当たりではありますが、コーヒー系のキャンペーンに3つも当選!!

!(^^)!



一つはジョージアコーヒー1本!

二つはBOSSのタオル!



ささやかでも当たらないより当たった方が嬉しいヽ(≧▽≦)/


ジョージアのキャンペーン
Screenmemo_2017-10-06-08-34-06.png




BOSSのキャンペーン
1507006876641.jpg1507250435018.jpg

↓  キャンペーンサイトであたりシールをめくった中に書いてあるバーコードを入力すると

Screenmemo_2017-10-06-12-23-58.png

↓ 何が当選したかわかる仕組み

Screenmemo_2017-10-06-12-24-58.png

2枚ともBOSSタオルでした(^^♪
この先の画面で送付先住所等を入力して賞品到着待ち


賞品はこの他にBOSSジャンパーやBOSSネックウォーマーがありますので、まだまだチャレンジしたいと思います


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

やってもうた(>_<)

この水曜日、とても懐かしい人と牡蠣小屋に飲み🍺に行って、最高に楽しい時間を過ごしました😋


気分も盛り上がり気づけば最終バスの時間!



またの約束をして帰路🚌につきました


ここまでは最高にいい時間を過ごせたのですが・・・(ここから一気に天国から地獄)


アルコールが入っていたせいか、爆睡してしまい気づけば広電バスの終点超えて車庫の中💧

おいおい、終点で起こしてくれよと不満に思いながらも慌ててバスから降りると

相変わらず、降り注ぐ大粒の雨☔!

さらに深夜だったし、なぜが気持ちが焦ってしまい、暗い車庫の敷地を出口に向かって急いでいたとき・・・

何か浮いたような感覚のあとすごい衝撃で転がっていました(´;ω;`)ウゥゥ


飛んだ瞬間の記憶はあまりないけど、気づけば身体中、血だらけ(°∇°;)

シャツもズボンも破れてゾンビのよう



その場は立ち上がってそのまま出口に向かったけど、つまづいた感覚はなかったので、おそらく暗くて見えてなかった足元が段差か何かでなくなっていて、そこに左足を出して飛んだんじゃないかと…



どちらにしても歩くには支障がなさそうだったので、自宅に帰り消毒


怪我は右手手のひら、左手、左手肘、左足すねの擦過傷でした(/_;)
特に右手のひらと左足すねは一皮なくなり肉が丸出しというひどい状態


そのほかにも、あちこちに打撲の青あざが💢


人的被害とは別に着ていたものと時計に大きな傷が入ったのも超ショック⤵


翌日、会社行くとすぐ病院行った方がいいと薦められ時間年休をとって整形外科へ行ってようやくまともな治療をしてもらいましたので一安心😌
あとは、赤身がむきだしの傷は感染しやすいからと抗生物質の飲み薬と塗り薬をだしてもらいました(*''▽'')


でも、右手のひらはさすがにバドミントンのラケット持つにはつらいのですが・・・


今回の教訓は

T急がば回れ
U石橋を叩いてわたる

でしょうか


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

感激😂

会社帰りのバスの中で、二女から『鍋食べるの待っとるんじゃけどまだ〜??』

と連絡があったので、「近くまで帰っとるけど先に食べといてもいいよー」と送っといた



家に着いたらやはりみんなもう食べていて、鍋も残り少なくなっていた

自分も食卓ついて遅れを取り戻すべく食べ始めたが、少なめの具をこさぐようにとっていたら三女がパパはまだあまり食べてないからっおたまで具をかき集めて取り分けてくれた😆

で、自分のほうに帆立が二つ入ってるから1個あげると入れてくれた😂



些細なことだけど、気配り、優しさ兼ね備えたいい娘に育ってくれて父は感無量!!( ´∀`)
posted by きらめき at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

2017年ゴールデンウィーク

9連休のゴールデンウィークだったけど、今回はとりわけ実家に帰ったわけでもなく、遠出したわけでもなく近場で過ごしました



5月1日(月)
一応、世間は平日につき午前中は家でごろごろ
午後は表の草刈りに精をだし過ぎて腰痛マックス(*_*)



5月2日(火)
珍しい組合わせ、自分と長女で魚釣り(笑)

対面の埠頭には巨大な客船
1493722992636.jpg

一匹もつれないまま数時間糸をたらしたところで、長男の高校の担任の先生から電話で呼び出しのため納竿(;'∀')
熱が出たともことでお迎え、その足で病院へ🚙💨



5月3日(水)
自宅でごろごろしているとバドミントンの仲間からBBQに誘ってもらい長男、三女と参戦(笑)
美味しく楽しい時間を過ごせました。



5月4日(木)
アッシー🚙に始まりアッシー🚙に終わる慌ただしい一日でした💦



5月5日(金)
午前中はDCMダイキで魚釣りに使う小物などを買い物して、あとは自宅でごろごろ
午後からは義父、義姉、姪っ子家族、甥っ子が自宅に遊びに来て、夕方からは義父の傘寿のお祝いで廿日市の地御前へ
傘寿祝いin地御前👴_170506_0008.jpg


傘寿祝いin地御前👴_170506_0115.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0119.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0111.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0101.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0096.jpg

部屋からは海が見えて最高のビューでした
傘寿祝いin地御前👴_170506_0097.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0088.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0080.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0075.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0072.jpg

傘寿祝いin地御前👴_170506_0059.jpg

最後に義父を囲んで集合写真📷
傘寿祝いin地御前👴_170506_0006.jpg

いつまでも元気でいてください(^^♪



5月6日(土)
今日は2日の早退で自転車を置いて帰っていた長男を部活に送り届け、まったり



ゴールデンウィークも残すところ明日一日!
最終日は長男、三女を連れて2日のリベンジということで魚釣り🎣に行ってきます(^^)v


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

カレイ釣り

昨日はカレイ釣り🎣に出かけました🚗💨


が、時期的に一番厳しい時期のため坊主という結果に😅

今月末、桜が咲き始める頃から上昇傾向になるようなのでまた行こうと思います😃


しかし、釣り人の中にはうんちくをたれるのが好きな人も多く、一日の間に3人の地元のおっさんに絡まれました(笑)


一人目は、ルアーでひたすらやってるけど一匹も釣れてなくて、途中、話しかけてきてルアーを投げるときの音自慢をしてきたお兄さん!

その後、過去の49センチカレイを写真で見せて自慢してきたので、わざとすごいですね〜とおだてたら、「照れるな〜」とかまんざらでもなかったが、その直後ルアー投げるときに一緒に竿を海に投げて慌てて網ですくってました(爆)


二人目はタナゴを数匹だけ釣ってるおっさん!

こいつは、自分の道具自慢とこちらの道具をけなす奴でした。「そんな道具と投げ方じゃー、何も釣れんし、何がしたいかさっぱりわからん」と…

超めんどくさいので場所を変えることに(笑)


三人目は、二人目と似たタイプのじいさん!

二人目とちょっと違うのは、こちらの仕掛けを見て、「それじゃー釣れんけー針を10号にしろ」「わしに投げさせてみんさい」と30分以上も絡んできた😅

自分はずーっと適当にあしらって適当に会話してあしらってきたが、一緒に行っていた女子二人はかなりうざかったらしく、二人が少し離れたところに逃げて『めんどくさい奴!、どっか行け』とかつぶやきが聞こえてきました(笑)

しかし、この、三人目のじいさんが、最後の最後にタバコの吸い殻を海に投げ捨てる瞬間を見たとき、本当に海と釣りが好きなんならそんなことはしないし、口ばっかの野郎だと判断してそれからはほとんど無視!

あとで女子が目撃談として言っていたが、このじいさん、誰かが捨てていたペットボトルの空容器も海に蹴り落としてたとのこと


いくらうんちくたれようが技術あろうがこいつら三人ともどこか欠けているし、三人とも地元の人間だったということでそのあたりの民度の低さを感じた一日でした(笑)(笑)


帰りに外で食べたカップヌードルは美味しかった〜⤴⤴😆(女子二人はなぜか味噌汁😅)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

いきなりステーキ

会社でブームになってたので一度は行ってみたかったのが、ちょうどお昼前に打合せが終わり(終わらせた(笑))実現!!😋


これで300グラム

超満腹となりました😋


20170310121812292.jpg20170310121826759.jpg



このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

たけしお卒業式そして合格発表

昨日は長男、三女の中学校卒業式
1457739285052.jpg


ついこないだ中学生になったと思っていたらあっという間に卒業を迎えてしまいました


卒業式は厳かにとり行われ無事に終了しました。


なんと運がいいのか松井広島市長が来賓で来られていて祝辞を述べられました

子ども達から聞くと毎年順番に市立の中学校を来賓として出席されるそうですが、これだけ多くの市立中学校の中でわが子たちの卒業式にたまたまあたるとはすごい!!(^^)


卒業式が終わると二人と学校前で写真を撮りましたが、ちょうど3年前の小学校卒業式の写真と比べると背丈の成長も著しいものがありました

before 中学校 after
16-03-12-12-25-55-489_deco.jpg


当然、身体だけではなく精神的にも成長してくれているはず!!
と信じています(笑)




そして卒業式から二日あけて今日

公立高校の合格発表があり、二人とも志望校に合格\(^o^)/

二人とも私立高校の入学金の一部は戻ってきませんが、二人の希望する学校に行けることになったのだから良しとしなければ…(^_^;)




そして夜は二人のお祝いで家族で外食(^^♪
IMG_20160314_200725.jpg


最高の日となりました。


これからは楽しい高校生活を過ごして、誠実に健やかに大人への階段を昇っていって欲しい


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

posted by きらめき at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

雪だるま〜その2

大雪だった昨日、なんとなく期待しながら会社から帰ってくると…


やはり、レンガの上にありました(≧∇≦*)(笑)



20160126185427925.jpg


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

雪だるまのその後

あれから2日


しおりの雪だるまは首の皮一枚でつながってます(笑)



20160121220820917.jpg


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

雪だるま byしおり(笑)

三女も中学3年生にもなると、父親の自分には日々ツンツンして冷たい態度ですが、昨日、今日と続いている大低気圧の影響で自宅周りにも雪がつもったところ、自宅前のアプローチのレンガにこんなものが…😊

20160120142412790.jpg


聞くと三女の仕業でした😅


年頃で態度は変わっても内面は昔のまま純粋だとなんとなくほのぼのとして安心した父でした(笑)


そのしおりも来月上旬には高校受験!

毎晩、夜遅くまで勉強しているし、あともう少しの期間だから応援してるから頑張れ〜📣


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

三連休

三連休初日は暇をしていたので、家の掃除とメンテナンス
その中でも、門注灯とポーチの白熱電球をエコなLED電球に交換したのにはご満悦
ワット数もごくわずかなのに、むしろ今までよりも明るいくらい\(^o^)/

そして靴みがき
長らく履いていない革靴は少しカビがはえていたりしてびっくり(゜o゜)
ぴかぴかに磨いて購入時とはいかないが、よみがえりました😃
IMG_20150921_170838.jpg



連休2日目
入院中の義理の母のお見舞いに岩国まで行って来ました。

その足で実家の山へ収穫に💨


いのしし対策用のバリケード
IMG_20151011_162207.jpg

嫁と義理の姉、長女は山に行く格好ではないような・・・(^_^;)
IMG_20151011_160645.jpg

IMG_20151011_160737.jpg


IMG_20151011_160803.jpg


IMG_20151011_160911.jpg


IMG_20151011_161001.jpg


IMG_20151011_161110.jpg


米軍岩国基地が一望できます
IMG_20151011_161226.jpg


トトロが出そう(^^)
IMG_20151011_161322.jpg


左と右ではみかんの種類が違うそう
IMG_20151011_161426.jpg


IMG_20151011_162004.jpg


IMG_20151011_161847.jpg

自然の中で過ごせ、とてもいい週末でした。




また、先々週は二女も引越しが無事終わり新生活スタートヽ(^o^)丿
1443258188264.jpg


来週は市協の大会です。
先々週のミックス大会は残念な結果だったので、今回こそ優勝目指して頑張ろう(笑)
このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

家族でランチ(^^)

お盆は二女も休みがもらえて帰ってきてたので、久しぶりに家族全員揃いましたわーい(嬉しい顔)



家族揃うと夕食やランチに出かけるのが恒例になっているので、某所へランチに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



お盆のせいか、相当な待ち人数で40分待ちと言われたものの待ち行列に加わること20分



意外と早く名前を呼ばれて食にありつくことが出来ましたぴかぴか(新しい)



男二人は趣味があうのか同メニューで(笑)



このお店はボリュームの割りに値段も安くおすすめ(*^_^*)


1439615697329.jpg1439615704226.jpg
1439615707961.jpg1439615700258.jpg

前回は長女のおごり、今回は自分のおごり



次回は二女のボーナスに合わせて焼肉の予定(^u^)



その後は長男、三女の受験本番となるので近場でおとなしく・・(^_^;)

受験が無事終わった暁には遠出の予定です(^ム^)・・飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

ラーメン大好き

今日は仕事が丸一日、基町だったので、お昼は一蘭でひとりラーメンしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


午後から大勢の人との仕事だったので、さすがにエチケットと思いニンニクは控えました(笑)


やはり、何度食べても美味しいわ!




20150727200943400.jpg

このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

社食メニュー

昨日、今日と自分の好きなメニューがあったので、特別定食注文しました(≧∇≦*)


普通は安いA定食やB定食だけど、少し奮発しました!


といっても、特別定食680円なり(笑)

昨日のランチ
シラス丼セットとのことだったけど、食べた感想はちりめんじゃこ丼?たらーっ(汗)
20150723122458473.jpg


今日のランチ
今日は丑の日?って考えたけどそんなの関係なくウナギ大好きなのでわーい(嬉しい顔)

20150723122450876.jpg




このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

ヘンテのカレー

だいぶ以前、ベルサッサの練習帰りに行って依頼、2回めのヘンテです(≧∇≦*)


日替わりカレーのメニューは、ほうれん草とチーズ・ホタテのカレーかフワフワオムカレー!


自分はほうれん草とチーズ・ホタテのカレー食べました(´¬`)


ルーとご飯を大盛にして量も味も大満足!!


20150719145440650.jpg



このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

青空館



今日はナナの生まれ故郷(青空館)に家族と二女の友人とともに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ナナの姉妹リブやナナのお母さんシェリー(15歳)と会えました



散歩にも行かせてもらって、元気にぐいぐいリードを引っ張る二匹を見てると、まるでナナが帰ってきたみたいで、夢のような時間でしたぴかぴか(新しい)



自分も家族も元気の源をもらえました



また近いうちにぜひ行ってみようと思っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



青空館のチョウザメ料理
20150531195825364.jpg

娘が作った写真をちょいと拝借たらーっ(汗)


楽しいひととき
20150531195808420.jpg

20150531195746172.jpg


20150531195731922.jpg


20150531195713123.jpg


帰りに寄ったソフトクリーム屋さんだったけど、二女の好きなチョコのソフトクリームがなかったのでそのまま砂谷牧場のジェラート館へ・・・
寄れなくてごめんなさい

でも、以前にも来たことあったけど、駐車場にトトロがあるのは知らなかった(^_^;)



20150531195627676.jpg




砂谷の牛舎
20150531195649377.jpg








20150531195759765.jpg



明日からは大阪出張!!

頑張ろうわーい(嬉しい顔)




このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

ナナへ

覚悟していたとはいえ、まだ一日しかたってないからか…ナナが天国に旅立ったという事実を完全に受け入れられてない自分がいます



物音が聞こえるとナナの足音に聞こえたり、ナナの愛用していた服や首輪をみるといつものように庭でいたずらしてるんじゃないか、玄関で家族の会話に耳をすましてるんじゃないかとか…


まだお別れしたのは昨日のことなのに、時間が経つにつれ、寂しさが膨らんで仕方ありません

20150116161201010.jpg

10年前、初めてうちの家族として我が家に来てくれた日のこと

家族みんなで遊びに出かけた楽しかった日のこと

大好きな美鈴の街をいっぱい散歩した日のこと

病気になって闘ったつらい日々


あの日、あの時、ナナは何が言いたかったんだろう?

あの時こうしてやれば良かったんじゃ?


ナナのいろんな姿、仕草が頭によみがえってきます

もう一度会えるなら聞いてみたいことがいっぱいです

そして、いっぱい抱きしめてあげたい…

20150116160533173.jpg


明日、家族みんなで迎えに行くからひとりで寂しいだろうけどもうちょっと待っててね



そして、家族の誰かが辛いときはいつも元気と笑顔をくれてありがとう!

この10年間本当にありがとう!

みんなナナのことが大好きだから



もう夢の中でしか会えなくなったけど、ナナはいつまでも我が家の一員だし、いつまでも家族の心のなかに生きているからね



またいつか会えたときは絶対にいっぱい遊ぼうね!

20150116160622246.jpg


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

明けましておめでとうございます

大荒れの天候の年末年始でしたが、ブログのほうも昨年は途中からなかなか更新もできませんでしたが、今年はぼちぼちと更新を増やしていければいいかなと思ってますので、本年もよろしくお願い致しますm(__)m



ナナ犬はどうにか新年を迎えることができました

が、4日ほど前からほとんど餌も食べれなくなってしまい、誰かが付き添って寝るような状況が続いています

5日に動物病院が開けば栄養だけでも点滴してもらいに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



バドミントンは今年も怪我なく自分のペースで出来ればいいですが、大会にはどんどん出たいと思ってます

当面の予定はざっとわーい(嬉しい顔)

1月25日(日) 坂オープンバドミントン大会 混合ダブルス

2月1日(日) 大野オイスターカップバドミントン大会 団体戦

2月8日(日) 大野オイスターカップバドミントン大会 団体戦 

2月21日(土) ヨネックス杯バドミントンひろしまオープン2015 混合ダブルス

2月22日(日) ヨネックス杯バドミントンひろしまオープン2015 男子ダブルス

3月1日(日) 西区オープンバドミントン大会 男子ダブルス



いい結果が報告が出来るよう頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

近況

いろいろありなかなか更新が滞っておりますが、近況を少しばかり・・・



先日は自分の誕生日ということもあり、外に出ている二女も帰ってきてケーキでお祝いをしてもらいました



ケーキは長女が買ってきてくれた一押しのフルーツタルトバースデー
20141218062440430.jpg 


みんなでハッピーバースディるんるんるんるんを歌って祝ってくれたのは感激わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



次は1月と2月に子供たちの誕生日が立て続けに来るので、また盛大にお祝いをしようと思います




それと、ナナ犬の近況ですが、あまり思わしくなく、あれから一度だけ抗がん剤もやりましたが、効き目はほとんどなくて腫瘍は大きくなる一方ですもうやだ〜(悲しい顔)



ちょうど1年前に手術した部分まで再発して腫れてきました



ただ、負担になる治療はもう可哀想なので、抗がん剤もやめて痛み止めだけでコントロールしているような状況です



足もひきづり、痛み止めの効果が切れるとぐったりとして食欲もなく、見ていられないもうやだ〜(悲しい顔)

 動物病院に向かってます こんな時間が多くなった
 20141218062537816.jpg 20141218062511430.jpg


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


posted by きらめき at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

やめられない、とまらない

美味しそうな電車発見(^.^)

今日はなんとなくいい一日になりそうな予感グッド(上向き矢印)



20140908083215739.jpg



白島ビルに勤務していた頃には、ビルの窓越しに黄色い新幹線をみかけたこともあったな〜わーい(嬉しい顔)



このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする