ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2017年03月20日

タンブラーゲット

1490003192800.jpg1490003188326.jpg


今シーズン、自宅での応援はこのタンブラーにビールを注いで…

このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

今日の練習

今日は午後からベルサッサの練習に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ベルサッサ練習は今年お初ですわーい(嬉しい顔)





昨晩からTKひろ、Sおりと “しつけ” からケンカに発展で気分が悪い状態です(~_~;)



反抗期にはいっているらしい?10歳の子供達 と マジメにケンカなんて大人げないけど、我が家ではよくあることたらーっ(汗)



こうなると、なぜか家族全員が一丸となって自分を攻撃パンチ(といっても言葉で(~_~;))してくるからたちが悪いバッド(下向き矢印)



言い争っているうちに、 しつけ のつもりが観点がずれてきて、結局自分が悪者



空気は最悪(-_-;)





今朝は9時から奥さんとTKひろ、Sおりはジュニアバドミントンの練習に行ってるから今は自宅で二女とじぶんだけ・・


二女は二女で予約していた歯医者をすっかり忘れ、歯医者から電話がかかってくる始末・・・・・( ̄Д ̄;;



どいつもこいつもと思ってっても気分は晴れないので、 午後のベルサッサ練習 と 夜の体協練習 でスカッとしてこよっ



この下のリンクをクリックしていただけると、とっても幸せになれますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

posted by きらめき at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

美鈴が丘地区運動会模様

昨日は美鈴が丘地区の運動会がありました


なんと、第27回ということで、その歴史に改めてびっくりです(@_@)


バドミントン部は選手の誘導等をする進行係でしたが、昨年までの得点記録係りに比べれば比較的、楽な役でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ミニテニスと合同での役だったので、一等席に座れて競技にも出場できて結構よかったかな〜という感じだったので、また来年も進行係に手をあげたいくらいでした





運動会の様子

開会式(自分達、西街区は手前、その他東街区、南街区、緑街区チーム計4チーム)
4.JPG


選手宣誓(うちの奥方とS藤さん)
10.JPG


ザキさんがパンくい競争に出る子供たちの誘導(一応仕事してますね〜(^.^))
20111023095603.jpg


Sおりパンくい競争
20111023100829.jpg


綱引き(真ん中あたりにTKひろ)
20111023125058.jpg


Sおり障害物競走(ここまでは1位で来たのに、この後の平均台と網でまさかの4位(^_^;))
20111023132724.jpg


TKひろ障害物競走
20111023133241.jpg


ミートさんラガーマン出場
20111023134808.jpg


ザキさんもラガーマン
20111023134840.jpg


女子リレー(うちの奥方走る!!)
20111023135836.jpg




とまあ、いろいろな競技があってなんと西街区優勝\(~o~)/
なんと、今年で西街区は4連覇でした(^_^)v
20111023143900.jpg


夜は各街区反省会の中、西街区は祝勝会でおおいに盛り上がり夜遅くまで楽しく賑やかにすごしました
きっと来年も5連覇しておいしいビールビールを飲んでることでしょう
わーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

NTT西日本ソフトテニス部

バドミントンの話ではないが・・


うちの会社の
ソフトテニス部が徳島県で開催された第65回天皇賜杯・皇后賜杯 全日本ソフトテニス選手権大会
5年ぶりのアベック優勝をしました\(^o^)/

今朝の中国新聞にも出ていたし、テレビ中継もされていたようだが、見ていなかった(^^ゞ


今回優勝の4名は11月に中旬に中国の広州で開催される第16回アジア競技大会にも出場目



アジア競技大会でも優勝できますように・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


優勝トロフィー
20101018110202.jpg



アベックの優勝杯
20101018110003.jpg



菊の紋章入りの杯 初めて見た(@_@) 感激exclamation×2
20101018110016.jpg



優勝杯の箱
65年の歴史が感じられたー(長音記号2)
中には手袋
手袋をしないと触れてはいけないらしい
20101018110100.jpg


よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

TKひろ、Sおり目覚めたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

先日のランキング大会でTKひろは3勝1敗でワンランクアップ、Sおりは1勝3敗でワンランクダウンの結果でした。


ジュニアのランキング大会というのは1勝ごとに1枚シールがもらえ、そのシールの枚数にあわせて年度末に景品がもらえるという制度があるそうです。


ということで、TKひろは3枚、Sおりは1枚のシールをもらってきました\(^o^)/
枚数によってはバドミントンバッグ等がもらえるみたいですわーい(嬉しい顔)


でも、景品はさておき、大会で勝てたということがすごい自信になったみたいで、俄然練習にも気合とやる気がみられるようになりましたパンチ


なんと、昨日(土曜日)は9時〜12時までフルに練習
今日は12時から16時半まであせあせ(飛び散る汗)A,Bチームは18時まで(*_*))
明日(月曜日)は18時半〜21時半までの予定
20100425154639.jpg


20100425154538.jpg

監督からの直接の指導を神妙な表情で
20100425154610.jpg

それも中身は超ハードな練習となっており、自分だったら倒れそうな・・・そんな練習ですたらーっ(汗)

しかし、子供たちはそれでも元気で、今日などこの練習が終わった後にさらに公園に遊びに連れて行ってくれという元気さでこちらがへとへとで家に帰ってついうたた寝眠い(睡眠)


公園ではザキさんの奥さんとMと君が遊びに来ていて、さらにTKひろ、Sおりは一緒におにごっこで走りまわっておりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ! なんという体力


もうひとつ、二人のやる気が伺えることが・・・
なんと、練習のないときは本で勉強すると自ら学校の図書館でバドミントンの本を目
20100420065904.jpg

20100420065947.jpg

熱心に読みあさっている二人でした(^-^)//""ぱちぱち

受身で始めたバドミントン
二人がこういう気持ちになる日を待ち望んでおりましたぴかぴか(新しい)
がんばれ〜〜☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

posted by きらめき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ミニテニス

今日は地区の “ミニテニス” という不思議な競技大会に出場してきましたテニス




コートはバドミントンと同じものを使い、ネットの高さは自分の腰より低いくらいの高さ

ラケットはテニスラケットを短くした感じで、ボールはビーチバレーをソフトボール大にした感じのもの

卓球とテニスが混じったようなとても変わったスポーツでした (;・∀・)

ちなみにYouTubeで探したミニテニスの動画です
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


団体戦で12チームの対戦でしたパンチ

うちのチームは男子がバドミントン仲間で同じ町内のザキさんとM戸さんとの3人

女子はうちの奥さん他、その友達の奥さんたち6人の計7人




地区で初の栄えある第一回大会ということでしたが、金曜、土曜と練習に行き、その成果がでたのか結果は準優勝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しっかりと賞状と賞品のマンゴーをいただいて帰りました φ(* ̄▽ ̄*)ψ




まあ、勝ち負けはさておいても、地区の人たちとこうやって交流を深めることができたのがとてもよかったです(^^)v


よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


posted by きらめき at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

きなこもち

お正月のおもちが残っていたので家族できなこもちをしましたわーい(嬉しい顔)


自分のきなこもちを見て奥さんは大笑いexclamation×2


なぜかというと醤油をつけるからだそうな・・


四国出身の自分にとってきなこもちとはやきもちに醤油をつけて、そこにきなこをまぶす


これが醤油の水分にきなこが適度について格別なんですがあせあせ(飛び散る汗)

20100110115807.jpg



一方、奥さんはやきもちに直接きなこをまぶして食べるということでこんな感じです(これが普通??)
20100110115123.jpg



奥さんは自分の食べ方が信じられないと言うけど、世の中的にはどちらが多いのやら・・



今日はひろしま男子駅伝の交通整理に行ってきましたexclamation
疲れたけど、ここでふんばって夜は藤の木体協テニスの練習に参加してきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ところで更新がずっとおこたっていたのはパソコンの故障でパソコンが修理からなかなか戻ってこなかったからで、決してさぼりではありませんm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ベイスターズ戦

先日、うちの奥さんとTKひろがベイスターズ戦を見に行ったときの写真です

P1000049().JPG

この日、ベイスターズの打ったホームランボールがTKひろの隣席に飛んできたそうですがく〜(落胆した顔)
隣席の白い跡がボールの当たった部分ですexclamation
近い\(◎o◎)/!

残念ながらボールは跳ねていってよそのおじさんがとったそうですが、当たらなかったのが何よりです(゜o゜)
当たっていたら救急車で病院病院行きになるところでした^^;

結局試合は負けたものの逆転し、逆転されで盛り上がったようです

新球場になって我が家は自分も含めジャイアンツ戦2回、ベイスターズ戦2回を見に行きましたが、観戦した試合は全敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しかし、奥さんが行き始めてからというもの応援グッズ(今まではメガホンだけだったが)だけは何だか増えつつあるような・・・(・_・;)



なんだか、最近、更新頻度が少ないと広島ブログの順位が1000位程度まで落ちてしまった!(一時は30位程度まであがっていたのに・・)
ということで、ぜひクリックをお願いいたします m(__)m

広島ブログ
posted by きらめき at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

マツダスタジアム行ってきました


昨日はマツダスタジアムで巨人戦観てきましたダッシュ(走り出すさま)



試合結果は残念な結果だったけど、新球場を探検してきました!(^^)!


広島駅から新球場までのみちのりは結構あって、場所的には広島市民球場に
比べて不便になったようだ
20090430174936.jpg





新球場はビールやペットボトル持込禁止ということでかばんのチェックまでされる
ビールは入り口でこんな紙コップにうつされる
ちなみに弁当の持込はOKexclamation
写真とってたらお姉さんがいきなり自分のビールをごぼっとこぼしてしまったふらふら
20090430175218.jpg
ちなみに球場の中で買うビールは一杯700円(@_@;)




自分の席から見るとこんな感じ
20090430175734.jpg




レフト側はまだ結構空いてた
20090430175803.jpg




ライト側はさすがに結構埋まっていた
20090430175818.jpg




始球式はrookiesの中尾明慶がきてました目
20090430175950.jpg




WBCの優勝トロフィーが各球場持ち回りでくるとのことで、マツダスタジアム最終日
最後の数十秒滑り込みで間に合った
20090430183800.jpg

20090430183813.jpg




結構、煙ってみえるのはバーベキュー食べながら観戦出来るコーナーがあって
そこから発生しておりました
20090430195133.jpg




風船スタンバイ
20090430202312.jpg

ヒューーーー
20090430202324.jpg




試合終わって球場を一周わーい(嬉しい顔)




こんな席まで・・
ソファーベッドのような転がって観れる席
二人で7,000円とのこと
20090430213202.jpg




次回5月15日(金)の巨人戦チケットも確保しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
次は奥さんとTKひろにプレゼントプレゼント
ちなみに15日の席に座ってみるとこんな感じ
もろにホームランボールがキャッチできるかもぴかぴか(新しい)
20090430212854.jpg




この後、家路につくが、またまた広島駅まで歩くのは人、人、人でまるで
とおかさんかえびすこうを歩くような感じでど疲れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by きらめき at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

穴場のプール

今日から来週月曜日までちょっと遅い夏休みわーい(嬉しい顔)

実家に帰る予定もあったけど、結局断念して(もう2年近くも帰ってない親不孝者がく〜(落胆した顔))今日はTKひろ、Sおりをプールに連れて行ってやりましたダッシュ(走り出すさま)

午後から行ったら、なんと自だけexclamation×2
いつもすいている穴場のプールなのですが、さすがにうちだけというのは初めてぴかぴか(新しい)
待機していた監視員のお兄さんも、事務所から出て来てくれて悪いようなうれしいような・・
でも、広いプールを独り占めならぬ3人占めというのはめっちゃ気持ちよかったです
F11000009.JPGF1000008.JPG


学校ではよく泳いでいたけど、自分と行くのは今年初めて
とてもうれしかったようですわーい(嬉しい顔)

F11000010.JPG

ほんと3人で泳ぐにはだだっぴろいexclamation
一昨年までは滑り台なんかもあったけど、昨年からプールだけに
なっていたのはちょっと残念
F21000011.JPG

楽しい夏の想い出を作ることができましたぴかぴか(新しい)

posted by きらめき at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

廿日市オープンエントリー

今日は、久しぶりの計画年休ですわーい(嬉しい顔)

ただ、今晩は担当の懇親会と新しいメンバーの歓迎会ということで自分が幹事・・・
またまた夜はでかけないと行けませんが・・


当分、バドミントンの大会からも遠のいていたのですが、8月あたまに行われる廿日市オープンにエントリーしましたヽ(^o^)丿

久しぶりの大会でわくわくぴかぴか(新しい) です(っ´∀`c)キュンキューン

昨年の廿日市オープンはさんざんな結果に終ってしまったので、今年こそ満足いく試合ができればいいなと思いますexclamation

posted by きらめき at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今日の練習振り返り

先ほど、今日のテニス夜連から帰ってきましたが、今日はかなりの好調子で大変満足いくものでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今日の良かったところは攻められても、とにかく試合をつないでつないで、こちらにチャンスを持ってきて、そのチャンスを確実にたたくか、相手のミスまで粘って得点にできたことだと思いますexclamation×2

つなぐということは、相手のスマッシュをよく拾えたということですが、どういうわけか今日は相手のスマッシュよく見えましたexclamation&question

練習30分前にブルーベリーのサプリを食べていったからかなとも思ったりもしますが・・(^^ゞ

調子悪いときはラリーが続かないのでチャンスなどという以前の問題なのですが(~_~;)

とにかく今日はシャトルをつなぐことの大切さがよくわかった実りある練習でしたひらめき

最後に、体育館のライトにシャトルが入ると眩しくて空振ることがあったのですが、上級者にはそんな光景はほとんど見られませんテニス

上級者の人はあの状況をどうクリアしているのだろうというのが、素朴な疑問です猫
posted by きらめき at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

インディアカ大会終了!!

本日、インディアカ大会に出場してきましたダッシュ(走り出すさま)
 
 

美鈴が丘チームの混合(男子女子混合と女子がある)としての出場でしたが、1勝しかできず、入賞はできませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
が、結構、のびのび楽しくプレイができ、とても良かったですわーい(嬉しい顔)


ちなみに女子は優勝でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大会の様子カメラです 
自分達が出場している時は撮影する人がいなかったので、強い女子exclamation×2の写真です


力強いスパイク
インディアカ3


ブロックを破った
インディアカ2


決勝戦終了後のあいさつ
インディアカ1


優勝後の喜び
インディアカ


以上、大会の様子でした。

おまけ(インディアカの羽根:大きさがわかるよう携帯電話の横で・・・)
インディアカ4

posted by きらめき at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

いよいよインディアカ大会

2月24日(日)はインディアカの大会ですあせあせ(飛び散る汗)


昨年、友情出場して以来、練習を全くしていないのですが、初練習が大会2日前の金曜日との連絡が今晩入りましたがく〜(落胆した顔)


金曜日は日勤の仕事が終わった後、残業で翌日土曜日午前1時まで仕事が決まっていますふらふら


ということで、明日の山田のバドミントン練習のときに奥Sさんにインディアカの羽を借りてきてもらってバドミントン練習のときにインディアカ練習もいっしょにすることにわーい(嬉しい顔)


いくら友情出場といっても一回くらい練習してないとまずいですもんねexclamation&question


でも、バドミントンと違って勝つためではなく(といいながら昨年負けたときは悔しかったですが・・(~_~;))、楽しみながらできるので、少し気は楽ですー(長音記号2)
posted by きらめき at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

無事、帰還!!

駅伝ダッシュ(走り出すさま)も無事終わり、帰ってきましたexclamation

走っていない割には思っていたほど苦しくはなく、2.2kmを8分59秒でどうにか完走できましたわーい(嬉しい顔)
多少はバドミントンをやっている成果かなと感じました手(チョキ)


まだ元気も残っているので今晩は軽く練習をして、早めに切り上げて明日テニスに備えたいと思います夜眠い(睡眠)
posted by きらめき at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅伝大会

今から駅伝に出発します。


明日のバドミントンの広島市オープンに影響しないようマイペースで走ってきますダッシュ(走り出すさま)



もし余力が残っていれば、今晩、最後の調整で夜練に参加しますテニス
posted by きらめき at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

駅伝大会出場決定!!

といっても広島男子駅伝ではありません(~_~;)当たり前か~

自分の勤める会社は毎年2月にグループ駅伝ダッシュ(走り出すさま)なるものを開催します(今は大阪に移った陸上部がもともと広島支店にあったのが起点だろうと思いますが...)


なんとそのグループ駅伝に強制出場となってしまいましたふらふら
理由は昨年、職場が変わって自分が最若輩者のとなったからですあせあせ(飛び散る汗)
それと、「お前、バドミントンやってるから余裕だろ〜」などと諸先輩方に押さえつけられましたー(長音記号1)
しかし、瞬発力の問われるバドミントンと持久力の問われる駅伝では全く違う気がするのですが、とにかく無事生きて帰ってくるつもりですモバQ


ちなみに日時と場所は2月16日午前(たぶん10時くらい)ビッグアーチサッカースタートでしよう


最後に1月20日は広島男子駅伝exclamation×2
今年も沿道整理に出ますが、今年は五日市駅南口よりちょっと市内よりの最高の場所となりましたヽ(^o^)丿
こちらも頑張って応援??ではなく沿道整理してきます手(チョキ)
posted by きらめき at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

海!!

バドミントン仲間の○作さん家族とその友達とうちの家族とで海に行ってきました牡牛座

向こうでは○作さんや友達のウェイクボードをボートから見せてもらったり、丘に戻ってからはBBQレストランをして楽しんできました。
途中で台風の影響からか大雨になりましたが、充実した一日となりました雨

その様子は百聞は一見にしかず!!(^◇^)


1○作さん大回転ショット(^^♪

○作さん大回転!!



2○原さん大回転動画(^.^)





3tkひろとsおり ボートの上で

tkひろとsおり ボートの上で



4mgみとyか 桟橋で

mgみとyか 桟橋で



5釣りの収穫!!(~_~;)

釣りの収穫!!(~_~;)



6BBQ〜その1

バーベキュー



7BBQ〜その2

バーベキュー



P-NETBANKING



お小遣いが稼げるサイト
posted by きらめき at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

体育祭

今日は上の娘たちの中学校の体育祭でした。

朝、学校に行ったときには雨が結構降っていて、先生方が中止にするかどうかを協議しておられたのですが、小雨になって開催が決定しましたわーい(嬉しい顔)

ただ、途中から雲がとれて、炎天下の真夏日和となってしまい、日焼け止めも塗らず、ずっと映画マンをやっていたので、顔がひりひりとつっぱった状態ですふらふら
それも、テントの一番前のいい場所に陣取ったのはいいのですが、午後からは影が一切なくなり別の場所へ移るような始末で...たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

娘たちの中学校最後の体育祭ということもあって、大量の映画を録画しましたので、後で編集が大変になりそうですあせあせ(飛び散る汗)


今晩は、バドミントンの練習があるので、少し体を休めておこうかなと思います。そういえば、同じ美鈴が丘BCのS川さんもうちの娘たちと同級生の息子さんがおられるので、体育祭で出会いました(^.^)


P-NETBANKING



お小遣いが稼げるサイト
posted by きらめき at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする