ブログランキングに参加してます右斜め上1日1回クリックいただけるとうれしいです晴れ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

2015年08月20日

美鈴体協盛況

久しぶりに練習が盛況だった(≧∇≦*)

人数は数え忘れたけど(笑)
おそらく男子も女子も10数人づつ合計20数名くらいはいたと思う


先週がお盆期間中ということもあって余りにも少なかっただけに良かった〜


それに、久しぶりに顔見る懐かしいっと言っても過言ではないメンバーも来てくれて楽しく練習出来た


当分、休みの予定もなく木曜日、土曜日やってるのでどんどんお越しください( ̄^ ̄)ゞ


20150820215746922.jpg
posted by きらめき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

練習

15日(土曜日)の美鈴体協はこの時期としては通常の人数が集まりました


男子11名、女子6名、子供2名という状況でした。

しかし、3度のりんりんタイム(くじでペアと対戦相手を決めて試合に入る時間)で2回も11番(試合に入れないあふれ組み)をひくとは、ある意味何かをもっている自分かも(笑)


ただし、この日は女子にも余り人数があったため、結果、すべて試合に入れましたが・・


ちなみに、美鈴体協のりんりんタイムをもう少し詳しく説明すると、


ビジターの人たちも試合に入りやすくするため、また、老若男女いろいろな人が混在して試合ができるようにすることを目的に、以下のような設定で行っております。


1回目:男子ダブルス、女子ダブルス

2回目:ミックス

3回目:男子ダブルス、女子ダブルス




16日(日曜日)は練習予定なしで家でまったりしていたところ、16時になってIさんから急遽のお誘いをもらい、20分で身支度整えて春日野体協にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


さらに、移動中にTさんから春日野行きたいけど、開いてる?の連絡(笑)


春日野小学校到着すると、今度はEさんから春日野開いてる?の連絡(笑)



なんだか、春日野体協連絡要員の役割をしっかり果たし(笑)、

多くの人がこうして、よその体協にもお邪魔してどんどん交流するようになったことはいいことだし、


何より、日曜日の練習としては早い時間に始まり早い時間に終わるので、日曜日の夜の時間が長いのがいいexclamation



体協の皆さんもいい人たちばかりで、ウェルカムな体協なのでとても行きやすく、これからもお世話になろうと思ってますわーい(嬉しい顔)



さあ、今週は金曜日、土曜日で泊りがけの人間ドッグ病院

人生初の胃カメラに大変緊張たらーっ(汗)してますが、健康のため頑張って受けてきます


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

家族でランチ(^^)

お盆は二女も休みがもらえて帰ってきてたので、久しぶりに家族全員揃いましたわーい(嬉しい顔)



家族揃うと夕食やランチに出かけるのが恒例になっているので、某所へランチに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



お盆のせいか、相当な待ち人数で40分待ちと言われたものの待ち行列に加わること20分



意外と早く名前を呼ばれて食にありつくことが出来ましたぴかぴか(新しい)



男二人は趣味があうのか同メニューで(笑)



このお店はボリュームの割りに値段も安くおすすめ(*^_^*)


1439615697329.jpg1439615704226.jpg
1439615707961.jpg1439615700258.jpg

前回は長女のおごり、今回は自分のおごり



次回は二女のボーナスに合わせて焼肉の予定(^u^)



その後は長男、三女の受験本番となるので近場でおとなしく・・(^_^;)

受験が無事終わった暁には遠出の予定です(^ム^)・・飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

美鈴体協

男子4人、女子5人(笑)



途中、U野さんがこんにゃくゼリーを凍らしてシャーベットのようにした差し入れを持ってきてくれて、美味しくいただいた(#^_^#)




お盆で人は少ないでしょうが、14日土曜日も予定通り練習ありますので、時間を持て余してる人はぜひお越しください(・∀・)


本日の様子 : この写真+自分で全員でした(~_~;)
20150813221855694.jpg


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

同級の会



昨晩は千葉から帰省した同級と広島の同級が集まり数年ぶり?に飲みました



と言っても気の合う4人だけで・・・(^_^;)



記憶から消えそうになっていた昔話がいっぱい蒸し返されて、気付けば深夜(笑)



一緒に悪さをしていた仲間なのでいっときだけ、あの頃に戻ったようでほんとに楽しくよく笑いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



今度は、また1年後かな・・・


1439297447942.jpg


ここのとこの最高記録くらい飲みまくったので、一日あけた今朝も久しぶりに二日酔いで頭痛がすごかったふらふら






そして、今晩



高須体協のバドミントン練習に参加



人数は12名でスタートし、途中でK二Yさんが参加し13名




IMG_20150812_194709.jpg







IMG_20150812_194616.jpg




IMG_20150812_194602.jpg




今日は結構涼しかったので、いつもに比べると多少楽でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

BBQ

今週はお盆休みわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


9連休4日目ぴかぴか(新しい)



この日曜日はバドミントン仲間家族でBBQでした


美味しいもの食べ、楽しい話をしつつ、子ども達と一部大人は水遊び(笑)


とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたexclamation×2







IMG_20150809_154005.jpgIMG_20150809_153930.jpg
子ども達は水遊びでおおはしゃぎびしょ濡れの大きい子どもが注水してます(笑)
IMG_20150809_153918.jpgIMG_20150809_150150.jpg
IMG_20150809_150142.jpgIMG_20150809_153959.jpg
IMG_20150809_162114.jpg

猛暑の中でのBBQ
熱気で体力使い、ぐったりだったけど最高の一日でした



それと・・・

昨晩の晩酌に初のサンガリアの缶チュウハイ

ネーミングが面白いけど、味はそのままミックチュジューチュでした(笑)

なかなか美味しかった

IMG_20150810_192038.jpg



このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

今日の美鈴も少なし

男子9人、女子10人、子供3人

(~_~;)

と思いきや20時くらいからさみだれで多少ビジター増えて、最終的には男子11人、女子は多分15人??


20150806201703182.jpg

20150806201645118.jpg


練習後に久しぶりにコンビにでだべってたので、帰宅は23時でした(笑)


このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

ラーメン大好き

今日は仕事が丸一日、基町だったので、お昼は一蘭でひとりラーメンしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


午後から大勢の人との仕事だったので、さすがにエチケットと思いニンニクは控えました(笑)


やはり、何度食べても美味しいわ!




20150727200943400.jpg

このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

今夜の練習

今夜の美鈴は男子9人、女子4人、小学生以下の子ども達7〜8人?とヘビーな少なさでした^_^;


宇品で花火大会があったのと、暑さの影響でしょうか…(^^;)

納涼バドミントンの日でもあったので、アイスクリームが出たので、余ったアイスクリームまで食べてしまいました(笑)




20150725221100666.jpg


20150725220941186.jpg

このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

社食メニュー

昨日、今日と自分の好きなメニューがあったので、特別定食注文しました(≧∇≦*)


普通は安いA定食やB定食だけど、少し奮発しました!


といっても、特別定食680円なり(笑)

昨日のランチ
シラス丼セットとのことだったけど、食べた感想はちりめんじゃこ丼?たらーっ(汗)
20150723122458473.jpg


今日のランチ
今日は丑の日?って考えたけどそんなの関係なくウナギ大好きなのでわーい(嬉しい顔)

20150723122450876.jpg




このリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
posted by きらめき at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする